ずばり特価

2007.01.02

私事で恐縮ですが、久々のお休みでのんびりと新聞の折り込み広告をパラパラ見ていると、家電量販店のさまざまな新春プランが比較できて面白かったので、割と隅々までしっかりと見ていると…なんとそこに当社製品があるではありませんか!

Radura.jpg

iPod nano(2nd)の特価販売の横に「クリアハードケース」と銘打って「ズバリ○○○○円!」みたいな形で掲載されています。当社の製品もこういう風に掲載されるようになったんだなぁ、とちょっと感慨深いです。こういうチラシは基本的に「本命製品」を掲載するので、当社の製品のような周辺機器はあまり対象ではないのです。その意味では他社製品は載っていませんでしたし(ちょっと自慢)。

我が家のある埼玉県新座市周辺にある家電量販店のチラシをお持ちの方は是非ご覧ください。そして、願わくばご購入を。

このブログを書いたスタッフ

プレジデント

ほっしぃ

音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「 Simplism 」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は24時間365日のウェアラブルデバイス「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。

ほっしぃのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

コメント

2007.01.21 03:04 #964 hiro
#964への返信

2007.01.21 03:04 #964 hiro

はじめまして。ブログのiPod nano2ndのケースを検索してて着きました。
このケース良い感じですね。
でも、自分の思うものじゃなかったのが残念です。
なかなか自分の欲しいものは見つからないものですね。
私はクリアハードケースに入れたまま、DOCK接続出来るものです。
ただこれだけなら、色々あるんですけど、他にもあるんです。
まず、クリアハードケースで液晶部分を覆っていて、
ホイール部分はシリコンのようなものがついてて、
直接触るのではなく、シリコンのようなものを通じて操作できるもの。
これが、なかなか見つからないですね。
なんでホイール部分は、カットされてるものばかりなんですかね?
汚れたりするのは操作部分なので、そこはやはり、
シリコンのようなもので覆ってないといけないと思うんです。
こういった具合で、なかなか思うものが見つかりません。
まぁ、通りがかりで愚痴っぽくなってすみませんでした。
ホイール部分が覆ってあると良かったなぁって思って、
書き込みをさせて頂きました。
また、あちこちを探してみたいと思います。失礼しました。。。

2007.01.21 03:21 #965 [email protected], Inc.
#965への返信

2007.01.21 03:21 #965 [email protected], Inc.

hiroさん、書き込みありがとうございます。

> 私はクリアハードケースに入れたまま、DOCK接続出来るものです。

このDock接続というのはApple純正のiPod nano用のDockということでしょうか? それともiPod nanoに付属するケーブルでしょうか? 後者であれば、このRaduraは可能です。

> まず、クリアハードケースで液晶部分を覆っていて、ホイール部分はシリコンのようなものがついてて、直接触るのではなく、シリコンのようなものを通じて操作できるもの。

ご要望にピッタリあったケースを知っています。ただ、その前にひとつだけ。

さまざまなメーカーがiPodケースを出していますが、ホイール部分をケースでカバーしていないものが多いのは操作感を失わないためです。私が知っている中でもいくつかホイール部分を覆うものがありますが、それらはほとんどホイール操作に若干ながら違和感があります。そのために、シリコンなどではなくフィルムを貼ることで傷や汚れからカバーし、なおかつ操作感を失わないようにしています。当社で製作したシリコンケースもホイール部分をくり抜いて、保護フィルムを付属させたのはその理由です。

さて、こう書き進めてからホイール部分を覆っているケースを公にご紹介すると、受け取り方によっては批判しているように見えてしまうかもしれませんので、hiroさんにはメールでご案内します。他の見ている方も情報が必要であれば私宛にメールをお送りください。あくまで個人的にお教えします。また、そのご紹介する製品は私は一度も触ったことがなく、しっかりと操作感の問題を解決している可能性があることを書いておきます。

当社製品でカバーできずにお客様が困っているのであれば、他社製品をご紹介するのもやぶさかではありません。ただ、それほどレアな商品ではないので少し探すと見つかるかもしれませんが…。

続きを表示する

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す