- 11月
- 2024年12月
すでに告知されていますが、当社のサポートセンターを大阪より埼玉本社に移管することになりました。今後、サポート用の発送先は下記の場所になりますので、ご注意ください。当面は転送サービスで埼玉の方に届けられるようになりますが、これも期限があります。
〒352-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
トリニティ株式会社
TEL:048-299-3433
そもそも、会社の規模が小さいながらも大阪にサポートセンターを置いていたのは創業時に3人で始め、ビジネスが少しずつ大きくなってきたときにどうしても必要だったのがサポート担当でした。その時にとても良い人財がいて、でも大阪に住んでいたので、ITのチカラを使えば居住地がどこでもなんとかできるだろうということで大阪に居ながらにしてサポートを行なってもらうようにしました。IP電話を活用することで電話番号は同じでも大阪で受け答えもできますし、メールやチャット、ファイルサーバーなどは当然問題ありません。
その後、修理品の受け付けやサポートスタッフの増員などで大阪事務所を開設したのが3年半くらい前だったと思います。思い返せば早いものですが、その後に大阪在住のスタッフが当社を去ったということもあり、大阪で続ける意味もなくなってしまったということで埼玉に戻すことにしました。
今後は、埼玉に集約されることでより良いサービスを提供できるようになると思いますので、なにとぞご理解を賜わりますようよろしくお願いいたします。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。