Trinity

TRILOGトリログ

おしまいの時間

2018.01.31

みなさんこんにちは、また今週雪かも〜、と聞いてちょっとゲンナリしているとむです。

さて、ぼくのトリログでも何度かお話してきましたが、いよいよトリプルキャンペーンが終わりを迎えます。期間中たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

とはいえ今日はまだぎりぎり31日、第1弾 買って、もらえる。全プレキャンペーンは本日31日まで応募のみ受け付けています。ここで注意していただきたいのが、ご購入の対象期間は2017年12月1日〜2018年1月20日までとなっておりまして、その期間中にご購入された方のみが対象となります。本日中が応募期限ですので、改めてご確認ください。それと、せっかく対象期間中に購入したのに応募し忘れた! ということのないよう、今一度確認してみてくださいね〜。詳しくはキャンペーンページをご覧になってください。

さて、各キャンペーンの当選者の方々には先日ご連絡を差し上げましたが、ただいま当選者様へお送りする商品の発送準備作業に取りかかっております。

20171130_twotone-thumb-450xauto-17818.jpg

その中で、ぼくは非売品TWOTONEカバーを選ばせていただいております。選んでる間、この人はどんな方だろう、どんなケースをあげたら喜ぶのかな。嬉しいと思って貰えたらいいな。というようなことをずーっと考えています。一日も早くみなさんの元へお送りし、喜んでいただけるよう一生懸命準備していきますので、どうか楽しみにお待ちください。
20180129_monitor_campaign.jpg
モニターキャンペーンも予想を遙かに上回る応募数でした! ここだけの話、当初想定していたよりもたくさん応募をいただいたためレビューに回す台数を増やして台数を確保せねば! と嬉しい悲鳴をあげていたり・・・。本当にみなさんありがとうございました。今後またモニターキャンペーンを開催する可能性もありますので、今回残念ながら選ばれなかった方々も、その際には是非リベンジしていただければなと思います。

ぼくがこの会社にお世話になって、初のトリログとして紹介したのがこのトリプルキャンペーンでした。それが終わるということで、すこししんみりしています。日々が過ぎるのはあっという間で、いつの間にか年も越していました。仕事内容にも社内での対人関係にもちょっとは馴染めてきたかな、とようやくひと心地ついた思いです。ここから気持ちを新たに、みなさまへ向けてトリニティ製品の魅力をたくさん伝えていきたい思います!

それではみなさん、最後にもう一度キャンペーンに応募し忘れてないか確認してみてくださいね。それでは。

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

とむ

前職ではモックアップなどの試作製作を担当。今度は受け手ではなく発信する側になりたい、と強く思っていたところでトリニティと出会う。自分の住んでいる地域から新たな製品を発信していることに感銘を受け、2017年11月よりトリニティの一員に。旅行が好きで、休みをみつけてはすぐにどこかへ出かけてしまう自称スーパーアクティブマン。

とむのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す