- 10月
- 2024年11月
こんにちは。サポートのAnnaです。
今回は、大変ご好評いただき、日々多くのご申請をいただいている「FLEX 3D ガラス 365日保証サービス」について、交換品の発送にお時間をいただいてしまう「NGパターン」のご紹介をしていきたいと思います。
その前に「FLEX 3D ガラス 365日保証サービス」とは一体…!? という方は、こちらのブログをご覧ください。
お手続きの方法については上記に詳しく書いてあるので、皆さん必要書類3点はしっかり用意してくださる方がほとんどです。いつもありがとうございます!!
が、しかし
一部、サポート泣かせ…ひいては発送のお手配までお時間をいただき、結果としてお客様泣かせとなってしまう書類たちがあるのです。
それがこちらです。
①パッケージ画像の文字読み取りができない(泣)
実はこのパッケージ画像をお送りいただいた際、サポート担当が一番必要としているのは裏面右下、バーコードの上下にある型番やJANコードなのです。
この画像と同じ状況ですと、読み取るにはちょっと…遠くて…ですね、仮にオスマン・サンコン並の視力だったとしても(いや、それなら読めるか?)厳しいかも、となってしまいます。
②購入明細(レシートや領収書)の文字がピンボケのため読み取りできない(泣)
購入明細(レシートや領収書)については、サポート担当で下記の確認に使用しています。
- 該当商品名、型番またはJANコード、金額及び数量の記載があるか(※店舗様によって印字される内容は変わります)。
- 購入日時は1年以内のものか(ご申請いただけるのは、1回の購入につき、1年以内、1回限りです)。
また、申請フォームに型番・JANコードの記載がない場合、印字されている型番やJANコードから商品を特定するためにも使うことがあります。
そのため、上の画像のようにピンボケしていると、どうにもこうにも判読でき…ない…のです。
というわけで、サポート担当から保証サービスをご利用いただく皆様にお願いです!!
文字がはっきり読める状態で撮影したお写真をお送りいただけると大変助かります(同じ泣くでも、こちらは嬉し泣きで喜びます)。
もし、パッケージを捨ててしまった! 型番がわからない!! ガラス割れ以外の不具合かも…? という場合は、お気軽にサポート担当までお問い合わせください。下記リンクからお問い合わせフォームにアクセスできます。
スムーズなサポート対応をさせていただくため、ご協力の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
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このブログを書いたスタッフ
サポート
あんな
携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。
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