- 10月
- 2024年11月
サポートのAnnaです。
液晶画面を保護する保護ガラス(ガラスプロテクター)を貼って、貼り付け当初はまったく問題なく綺麗に貼れたのに、端末全体を保護する「保護ケース」や「カバー」を取り付けたら、綺麗に貼れたはずのガラスプロテクターが一部浮いてきてしまった、というお問い合わせをいただくことがあります。
上記のような事象が生じたら、お手数ですが、一度下記をご確認いただきますようお願いいたします。
◼️取り付けた端末保護ケース(カバー)と、当社保護ガラスプロテクターが物理的に干渉していないかどうか。
トリニティの画面保護ガラスは、当社のSimplismブランドで販売している端末保護ケースとであれば、問題なくご併用いただけるように設計されています。
しかし他社様の画面側への回り込みが強い端末保護ケースなどの場合は、装着された際に、当社のガラスプロテクターと物理的に干渉(ぶつかり合ってしまう)が生じ、結果としてガラスプロテクターの端部分などが浮いてきてしまう場合があります。
そのため、特に画面の端部分や角のあたりが浮いてしまった場合は、一旦装着された端末保護ケースを外して、症状が改善するかどうかをご確認ください。
ただし、お貼り付けからしばらく日数が経過している場合などは、すでに浮いた状態でクセがついてしまったことにより、端末保護ケースをお外しいただいても、症状の改善がみられない場合もございます。
ケースを併用していないにも関わらず浮いてしまっていたり、その他ご不明な点などがございましたら、サポートチームまでお気軽にお問い合わせください。
では!
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
あんな
携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。