- 10月
- 2024年11月
売り場でトリニティ製品を見るとお客さんが何を手に取るのか、気になってみてしまう開発うなです。
今年は例年と比較して商品数もかなり増えました。新しい機能を持った製品、トリニティならではの素材を使った製品などなど。
その中でも例年と大きく変化があったのは…
というレディースブランドを新しく立ち上げた事ではないか、と個人的に思っています。
ひと昔前まではiPhoneユーザーは男性がメインでした。しかし今やローズゴールドやゴールドの影響もあり、女性でもiPhoneが当たり前、むしろiPhoneではない女性の方が珍しいくらいです。それに伴い量販店はもちろん雑貨店でもレディース向けケースが多く並んでいるのを目にします。
iPhoneケースを作り続けてきたトリニティですが、過去にピンクのケースなどはあったものの、レディースラインナップとまでなる商品展開はありませんでした。また、せっかくピンクのケースがあっても、男性寄りなSimplismデザインのパッケージに入れてしまうと良さが伝わりにくかったのもありました。
そこで今年は女性スタッフを中心にブランドから立ち上げて企画。Simplismで培った技術、ファッション雑貨をイメージしたデザインで、機能・デザイン共にそれぞれ特長をもった製品ができたのではないかと思っています。
レイレイさんにも早速、ajouterのケースについてブログ書いていただき嬉しい限りです。
商品の良さを伝えるのはもちろんのこと、店頭でみなさまのお目にかかるよう店頭什器の提案もしています。早速、新規オープンしますエディオン大垣店さんで採用いただきました! ありがとうございます! ケースのカラフルさを際立たせるため、ナチュラルな木目調デザインです。
今年からのブランドになるのでまだまだ認知度は低いですが、今後はSimplismと並ぶブランドにするべく奮闘中です。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
una
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。