- 9月
- 2024年10月
ひらりです。
みなさま、365日保証をご活用いただき、ありがとうございます。
今回は、初めて申請する方や、申請方法を事前に確認しておきたい方へ、365日保証サービスの申請方法(オンライン編)を詳しくご案内します。
オンラインでの[FLEX 3D]ガラス 365日保証サービスの申請方法
1:パッケージ裏の二次元バーコードなどから、「365日保証サービスの詳細ページ」を開く
詳細ページには、申請方法や保証の内容、注意点などが記載されていますので、お手隙の際にご一読ください。
2:ページの途中にある「365日サービス交換申請フォーム」をクリックする
クリックすると、3の画面に切り替わります。
不明点がある場合、「365日保証サービスについて一問一答!」もぜひご確認ください。
3:必要な情報を入力し、「確認」ボタンを押す。
青点線部分は「必要情報の入力欄」です。お届け先のご住所や、商品情報などを入力してください。
緑点線部分は「画像のアップロードボタン」です。必要な画像を、ボタン1つにつき1枚ずつ指定してください。
赤点線部分の「確認ボタン」を押すとアップロードが開始されます。なお、画像が大きすぎる場合やセキュリティソフトが動作してエラーが発生すると、4の画面に切り替わらない可能性がありますので、ご注意ください(画像を小さくする方法はこちら)。
4:入力内容を確認し、「内容に間違いありません」のチェックボックスにチェックを入れ、「送信」ボタンを押す。
5:「送信を受け付けました。」のメッセージが表示される。
このメッセージが表示された場合、当社にデータが送信されています。申請内容などに問題がなければ、通常はおおよそ10日程度で、入力いただいたご住所宛に交換品が到着します(当社の長期休暇などを挟んだ場合は、お届けまで日数がかかりますので、ご注意ください)。
とても簡単にご申請いただけますので、ガラスが破損した場合は、ぜひお試しください!
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
ひらり
長崎に生まれ育ち、自分を活かせる場を探して上京。携帯電話会社などで顧客対応その他を経験後、トリニティと出会う。漫画や映画が好き。常時脳の2割を妄想に割いているためか、心はわりといつも穏やか。真面目さを売りにしているが、ただの心配性という噂もある。脱インドアを目指し、土日のどちらかは外出することを心がけている。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。