Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

どの組み合わせ?

投稿者: もぐたん 日時: 28日(木) 23:22

近日出荷となります、トリニティ初のスマートフォン、NuAns NEO

トップ 8種×ボトム 8種の組み合わせにより64パターンから選べる「TWOTONE」と、カード2枚の収納スペースを持つフタ付きの「FLIP」8種。このTWOTONEとFLIPで合計72種から選べる外装が大きな特徴です。

neo_pattern.jpg

しかし、組み合わせのバリエーションが多すぎて...一体どれを選んだらよいのか迷ってしまいますよね。

そんな方に向けて、NuAns NEOを知り尽くした開発メンバーによるザ・ベスト組み合わせをご紹介します。

なお、推奨モデル(TWOTONE)はこの4パターンとなっておりますよ。

referencemodel.jpg


NEO開発チームのみなさまです。写真左から順番に...

neoteam.jpg


【 Masakazu Honda 推奨 】

TWOTONE(トップ:Smooth White / ボトム:Suede Gray)
寒い時期でも手が冷えない、やさしい冬仕様として。

honda_400.jpg


【 Mayu Nakamura 推奨 】

TWOTONE(トップ:Smooth White /ボトム:Suede White)
「白モノ好きとしては、この組み合わせがベスト。下をエクセーヌ素材にしたのは、滑りづらく、持ちやすい、それでいて温かい触感だから。汚れても、元々、杢感のある素材だから目立たないと思います。」

asasuke_400.jpg


【 Hossy 推奨 】

TWOTONE(トップ:Smooth Khaki /ボトム:Dark Wood)
「なんだかんだいって、TOPカーキ、BOTTOMダークウッドだなぁ(初期設定だけれども)。一番手に触れるボトムには天然素材の触感を与えて、トップはスマートフォンにはない色合いのカーキでオシャレになるよね。」

hossy_400.jpg


【 Junichi Nagayama 推奨 】

TWOTONE(トップ : Smooth White / ボトム : Suede Gray)
「手に触れる下にはSuedeの質感を、上にはさらっとフラットなイメージでSmooth Whiteを合わせる感じかなぁ。」

nagayama_400.jpg

FLIP : Suede White
「クラリーノの薄さ感が使いやすい気がします。色は悩むところですが、着替えられるし防汚性が高いことを期待して白」

nagayama_flip_400.jpg


【 Masayuki Haruta(TENT)推奨 】

TWOTONE(トップ : Smooth Black / ボトム : Dark Wood)
「カタログ表紙のかっこいいヤツを普段づかいで」

ウェブサイトのトップ画(3枚目)でも使われている組み合わせです。

haruta_400.jpg

FLIP : Suede White
「全体マフマフ感を休日まったり用でオススメします。」

haruta_flip_400.jpg


【 Ryosaku Aoki(TENT)推奨 】

「もちろん、推奨の4パターンがオススメなのは言うまでもないのですがそのうちお気に入り上位2パターンは、先に出てしまったので...そこも踏まえて別パターンをいうならば、こちらががオススメです!」

TWOTONE(トップ:Smooth Black /ボトム:Natural Wood)

aoki_400.jpg

FLIP : Smooth Saffron

aoki_flip_400.jpg


さて、お気に入りの組み合わせは見つかりましたでしょうか?

こちらから着せ替えのシミュレーションもお試しいただけますよ!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

#1549 @hosinity 2016年1月28日 23:48

NuAns NEO開発チームによるおすすめコンビネーションをご紹介:どの組み合わせ? | トリニティ株式会社  http://trinity.jp/blog/2016/01/post_669.html …

#1553 @Masa_ss 2016年1月29日 09:49

時間経ちすぎて自分がどの組み合わせで注文したのか覚えてないw/どの組み合わせ? | トリニティ株式会社  http://trinity.jp/blog/2016/01/post_669.html …

#1552 @Fujiryu_ 2016年1月29日 09:50

おれもなに頼んだか忘れたwけど、春シーズンに合いそうな組み合わせにした気がする。|どの組み合わせ? | トリニティ株式会社  http://trinity.jp/blog/2016/01/post_669.html …

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/3835

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter