Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]世界で一番NuAns NEOが集まった日

投稿者: ほっしぃ 日時: 12日(火) 23:02

NUGM01.jpg

先日、第2回目のNuAns NEOのユーザーグループミーティングを開催しました。その前に福岡で開催された第1回と比べると人数も多く、日本から世界へと格上げされました。冒頭の写真を見ていただくと分かるとおり、NuAns NEOというたったひとつのスマートフォンが、20人もの人がそれぞれの個性を発揮できるようになっており、特に示し合わせたわけでもないのに同じ組み合わせで被っているのがたった1組みしかないというのがNuAns NEOならではなのではないかと思います。

遠くは福岡から来ていただいた全国のNuAns NEOユーザーの方々、当社の社内見学をしたり、レストランが入りきれなくて急遽お弁当を買ってきて配ったり、公にしていない色々な話をしたり、デザイナーのTENTからはプロトタイプやデザインスケッチなどを見せてもらったり、NuAns NEOの裏側をたくさんみてもらうことができました。

たかがスマートフォン、されどスマートフォン。我々の情熱が詰まったNuAns NEOは、2時間話し続けてもまだまだ「実は...」と続けられるほどのストーリーが溢れ出てくるほどです。価格やスペックだけではない、新しいコンセプト、これまでとは違ったスタイルを愛してくれるユーザーのみなさまがいて、楽しんでもらえたとしたら開催して良かったなと思います。

NUGM02.jpg

懇親会は当社の運営するイタリアンレストラン「トリニータ」で開催し、食べて飲んで、いろいろな話をさせてもらいました。我々からの思い、ユーザーの方々のフィードバックなど貴重な時間を過ごさせてもらいました。本当はもっとたくさんいらっしゃっていたのですが、最後の最後に記念撮影となったので全員で写ることはできませんでした。それでも、きっとみなさんが楽しい時間を過ごされたのではないかと信じています。

最後になりましたが、運営いただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました。また、どこかでNUGM(NuAns NEO User Group Meeting)が開催できたら良いですね。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4120

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter