Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns NEO [Reloaded]、写真と動画の撮影のはなし

投稿者: ナタリー 日時: 24日(金) 10:00

こんにちは。マーケティングチームのなたりーです。

先日、正式発表しましたNuAns NEO [Reloaded]。の、WEBなどに使用している写真と動画。私からはそれらの撮影風景をご紹介します。

natalieblig20170222_002.jpg

写真はいつもSimplism製品やNuAns製品の写真を撮ってくれているカメラマンさん。動画制作を担当してくださったのは、前回と同じくelephant designのみなさま。TENTさん監修の元、さらにNuAns NEO [Reloaded]のWEBやカタログのデザインを担当してくれたDesired Line Studioのデザイナーさんとともに、まるまる2日間かけて撮影しました。

natalieblig20170222_001.jpg

当日は写真と動画を同時撮影...「予定通り全部撮り終えることができるだろうか...」という不安とともに初日をむかえました。

natalieblig20170222_012.jpg

今回の撮影のミッションのひとつに「モノ集め」がありました。「撮影に使えそうな、お洒落な小物をかして!」と、ざっくりしたお願いを社内に告知したところ、みんな協力的でたくさん集めることができました。なので写真や動画にはちらちらトリニティ社員の私物が混じっているんです。

natalieblig20170222_003.jpg
natalieblig20170222_008.jpg

撮影時はこれらの物たちをずらーっと並べまして、演出部隊の方たちに自由に使っていただきました。

社員の私物に加え、撮影スタジオにあるものをお借りしたり、貸し出しに走ったり...。どのシーンも、みんなで「ああでもない」「こうでもない」とか言いながら、セッティングしました。

natalieblig20170222_007.jpg
natalieblig20170222_009.jpg
natalieblig20170222_004.jpg

こちらは手配したお弁当。手配者の特権として、私好みの独断と偏見で選んでおります。

natalieblig20170222_006.jpg

いつの間にやらDesired Line Studioのデザイナーさんの作業スペースも確保されておりました。いい感じです。WEBやカタログの作業をしながら、撮影に立ち会ってくれていたんですね...!

natalieblig20170222_005.jpg

立ち会ったみなさんの協力のおかげで撮影は予定通りに無事終了。すてきな仕上がりになったと思います。写真も、動画も、たくさんの人に見てもらって、NuAns NEO [Reloaded]の魅力が伝わればいいなと思います。

▼動画はこちら▼

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4556

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter