Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

カメラロール 1

投稿者: とっぽ 日時: 10日(木) 21:23

タイトルで韻踏みをやめました。2回だけですが。

最近やっぱり間違いなかったと思える機会があり、上げ気味な私です。本日はiPhoneのカメラロールをご紹介したいと思います。改めてみると人物はほぼなく、物や風景がほとんどでした。。。これは、趣味ということではなく、、いつチャンス到来してもいいように、準備万端、用意周到、まではいきませんが、石橋を叩いとく!感じに必死に撮っているのです。余程インパクトがないと忘れてしまうのと、違う事を行っている最中に撮っているので、振り返る用というメモ的な意味でもありますね。

FK2.jpg

なぜご紹介したかというと、これが私の見せ方や伝え方の部分での材料となっているからです。アイデアなんて準備なしでは降ってこないし、何もない状態で即行動もできないですからね。

FK3.jpg

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/3819

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter