Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

CES 2017@ラスベガス

投稿者: デューク 日時: 18日(水) 10:00

やってまいりました2017年!
インターナショナルセールスのDuke✨です。皆様2017年もよろしくお願いします!

さて、1月5日から1月8日の4日間、ラスベガスにて開催されたCES 2017に参戦してまいりました!

日本でもニュースで取り上げられていたようですね。私自身は初参戦ですが、トリニティは2010年より続けて出展しています。

IMG_9308.JPGのサムネイル画像

シカゴ経由でラスベガス入りしたわけですが、まずシカゴでセキュリティにひっかかりスーツケースから手荷物から服から靴まで全てチェックされ飛行機に乗り遅れそうになったり・・・。

ラスベガスについたと思えば自分のスーツケースは行方不明になってたり・・・。

と、トラブルにも見舞われながら1月3日の正午に到着。便利なことに到着した空港で会場に入るために必要なバッジをピックアップできちゃいます。

IMG_4363.JPG

見かけによらず気が小さく心配性のわたくしは到着後早速会場に(笑

NuAnsのデザインをしているTENTさんのご協力のおかげで、ほぼほぼどのようにしたら良いのかは固まっていましたが、それでも現地では試行錯誤しました。

商品の良さを伝わりやすくするのはもちろんですが、ブース内での見やすさ、動き回りやすさ、商品の説明のしやすさなども考えなければいけません。

IMG_0356.JPG

今まで展示を続けてきたSimplism製品はもちろんですが、今年は2016年にデビューしたNuAnsを前面にアピールしたブースになっています。

ただ製品を並べて説明するだけではなかなかNuAns製品のコンセプトや本当の良さを伝えることはできません。NuAnsの世界観をわかりやすく伝えるために、今回はなんと展示台等を全く置かずに家具を並べることにより普段の生活の中に自然と溶け込んでいるNuAns製品を表現しました。

IMG_3290.JPG

CES開催中の様子等、続きは次回に!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4507

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter