Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

トラットリア・トリニータ - 馬刺のカルパッチョ

投稿者: あさすけ 日時: 12日(木) 10:00

こんにちは、あさすけです。

馬刺のカルパッチョ。前から気になってました。

馬刺といえば、どしっ、ぶりっとした肉に生姜とにんにくを乗せて醤油で食べる! のが私の定番で大好きですが、このカルパッチョは馬肉の肉肉しさが少なくて、サラッとした口当たり。

バルサミコソースとにんにくソースでいただくのも新鮮で、お肉がまろやかに感じられます。ルッコラで爽やかな気分になりました。めちゃうまです。

IMG_0770.jpg

もっとたくさんの人に食べて欲しい! ごちそうさまでした!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5049

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter