Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

使っているとちょっとうれしくなる、Lightningケーブル

投稿者: ナタリー 日時: 27日(火) 10:00

わたくしトリニティに入社して2年と少しなのですが、この2年間でさまざまな自社製品を試してきました。今回は入社以来、個人的にヘビーに使っている製品をご紹介したいと思います。

わたくしが一番ヘビーに使っている製品、それは、NuAnsのLightningケーブル【BANDWIRE】です。...なんと、先日ヘンリーがご紹介したばかりなのですが。まいったなぁ...ネタがかぶってしまったなぁ...と、迷いつつ、BANDWIREについてはいつか書きたいと思っていたのでこのまま続けます。


BANDWIRE [Lightningケーブル] from Trinity on Vimeo.

さて、どんな感じで使っているかといいますと、会社にひとつ、自宅にひとつ常備しております。どちらも色はサフランです。

会社では机の上でiPhoneやiPad、Apple PencilをMacを通して充電しています。机の上で使用するにも、スッキリとして見栄えもいいです。見た目も使用感も気に入っているので、ちょっとうきうきしながら使える製品です。

20180117_blog_na02.jpg

20180117_blog_na01.jpg

家に置いてあるものは主に外出時に使います。旅行先のホテルや、たまに帰省した実家でiPhoneを充電したい。でもケーブルを持って歩くにはごちゃっとしてしまうので電源アダプタとBANDWIREを持ち歩くことにしています。

20180117_blog_na03.jpg

気になったらストアページをチェックしてみてくださいね。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5304

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter