Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

私、失敗しないので。

投稿者: たーにゃ 日時: 6日(火) 10:00

ここ10年の劣化が激しすぎて、学生時代に米倉涼子に似ていると言われていた片鱗はもはや微塵もないたーにゃです。
***注意 昔言われたことがあるというだけですので、似ていないだろ! というクレームは一切受け付けません***

実は私、携帯ケースは使用しても、画面保護フィルムというものを生まれてから一度も使用したことがありませんでした。

先日、ある方に画面を保護しないで本体をケースに入れてどうするんだと指摘されました。全くその通りですね。一番弱い液晶画面を保護せずに、本体だけを大切にケースに入れて、一体何を守ろうとしていたんでしょうか...。

でも意外とそういう方、多いのではないでしょうか!? 実際、私の家族は全員画面を保護しないままケースに入れています。一体何割くらいの方が画面保護フィルムを使用しているのか、サポート担当のフェイさんに調べてもらいたいところです。

それはさておき、トリニティに入社した以上やるしかない! と一念発起してiPhone SE/5s/5c/5用AR光反射低減&ブルーライト低減液晶保護強化ガラスを手持ちのiPhoneに装着してみることにしました。

そこで目にしたのがこちらの「貼り付けミスゼロ宣言」シールです。ゼロはすごいですよ! 0.01でも0.000000001でもダメなんです。これは画面保護フィルム初心者の私への挑戦状だと思い、早速貼ってみることにしました。

zero.jpg

説明書に従い、布でふきふき、シールで汚れをぺたぺた、とここで出てくるのが魔法のツールです。これをLightningケーブル差込口に挿入して、フィルムをセット、シールを剥がして画面に貼り付けると、あらまぁ不思議! 何も計算しなくても画面にぴったりとおさまりました。

さすが「貼り付けミスゼロ」を宣言しているこの商品。画面保護フィルム初心者の方はぜひ、魔法のツールが付属されている当社の製品をお試しください。たしかにはじめての私でも失敗しなかったので。ご購入はこちらから。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5373

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter