Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

社員旅行のあれ、完成しました

投稿者: ヘンリー 日時: 17日(火) 10:00

みなさん、こんにちは。
ヘンリーです。

他の人のブログでも少し紹介されていますが、先日社員旅行に行ってきましたー! 

昨年末に、2018年の社員旅行は韓国だぞ! っとお知らせがあり、実行委員は年始早々見積もりを取り始め、手分けをしてレクリエーションなど色々と準備を進めてきました。

食事やホテルなども決まってあとは細かい部分をつめるだけ! となったタイミングで、空港での集合時間に間に合わない人がいることが判明したり(実は自分もw)、視察先がソウルから微妙に離れていることが最後の最後で発覚したり、、、そんなこんなで、あっという間の3ヶ月でした。

さて、前回のブログでお話ししたしおりはと言いますと、ギリ子な私のせいで案の定ギリギリになってしまいました。ですが、他の実行委員が印刷や製本を手伝ってくれたおかげで何とか完成しました。では、約束通りお披露目したいと思います(でも実はすでにこちらで情報漏れw)

IMG8756.JPG

実はよく見ると誤植があったり、ページ数の関係でギュッと詰め込んだのでバランスが悪かったり....。色々と反省すべき点はありますが、そこは目を瞑っていただいて(^▽^;) なんとか完成したこちらを持って韓国へ向かったわけです。

出発の数日前までは雨の予報もあり心配されたお天気ですが、実際は2泊3日全日晴れと良いお天気でした。ただ、朝晩は0度ぐらいに冷え込み、凍える人多数((;゚Д゚))

食事に関しては、韓国へ行ったことのある人が実際に食べて美味しかったというお店をチョイスしたのでどれも好評でした☆ ガイドさんも明るくて素敵な方でした。個人旅行では中々知ることのできない、歴史や建造物についての話を聞くことができたのでとても勉強になりました。

ホテルは明洞の近くにしてもらっていたので、屋台やショッピングと夜まで韓国を堪能することができました。夕食後なのにビビン冷麺やトッポギ、インスタ映えするスウィーツを食べたりと、食べていた記憶がほとんどですが、個人旅行とはまた違った楽しい旅となりました。

IMG1883.JPG

さて、来年の社員旅行はどこになるのでしょうか? 今から楽しみです♪

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5410

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter