20210524_airtag_image.jpg 20210524_airtag_image.jpg

AirTag用シリコンケースを1ヶ月間使い続けてみた結果

2021.06.01

先日、トリニティのYouTubeチャンネル「トリチャン」の生配信番組「フライデー放送局!!」で「AirTagアクセサリー選びの注意点とおすすめ製品」をご紹介しました。みなさん見ていただけましたか?

その番組内で紹介したAirTag 衝撃吸収 シリコンケースについて、「汚れが目立たないか気になる…。」「ある程度の期間使用したものを見てみたい!」というご感想をいただきましたので、ご報告します。

Simplism

AirTag 衝撃吸収 シリコンケース

1,210 1,210 1,210

まずご紹介したAirTag 衝撃吸収 シリコンケースはこちら。ブラックとホワイトの2色展開です。シリコンがAirTagをしっかり包みこんでくれて、落下の衝撃も吸収します。

20210526_pinkblog1.jpg

20210526_pinkblog2.jpg
鍵などと一緒に付けられるダブルリング

こちらのホワイトは、トリニティのオフィス、ザイオンの鍵に取り付けてから1ヶ月経ちましたので、使用感をご報告します。

20210526_pinkblog3.jpg
Before→After 鍵が付いている方が1ヶ月使ったものです

びっくりするほど汚れていません。毎日欠かさず開け閉めしている鍵に1ヶ月つけていても、きれいな見た目のままです。埃をよせつけないアンチダストコーティングの力おそるべし。

白いカラーのものって、汚れが目立ちそうだから選びたくても選べないという方も多いはず…! ですがこれなら胸を張っておすすめできます。

そしてこちらの製品は5月25日に発売してまだ間もないですが、ガジェット系ニュースサイトにもご興味を持っていただき掲載されているので一部ご紹介します。

Engadget 日本版矢崎編集長のレビュー記事。たくさんのメーカーのアクセサリーを使っていらっしゃるからこその視点でレポートいただいています。

&GPにはアクセサリー選びの注意点と一緒に紹介していただいています。

AirTagのケースをどれにすれば良いか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

P.S. 超個人的ニュースで恐縮ですが、先日誕生日を迎えました。当日がフライデー放送局!! の配信日だったこともあり、番組の最後におかきさんとまーてぃさんにサプライズでお祝いしてもらいました☆ わーいわーい! 誕生日に頑張って出勤してよかったです!

20210526_pinkblog4.jpg
おいしいオレンジと生クリームのケーキと、ピンクのカーネーションをいただきました!

1歳大人になりましたので、またひとつパワーアップした番組をお届けできればと思います。次回は6月4日(金)20時30分からです。みてね。

記事中の製品

Simplism

AirTag 衝撃吸収 シリコンケース

1,210 1,210 1,210

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

ぴんく

IT商社での営業事務を経験後、2020年1月よりトリニティに入社。いちファンとして、会社を、製品を、より多くの方々に知ってもらうべく試行錯誤中。好奇心旺盛で、「経験が武器になる」と信じなんでも挑戦するタイプだが、ホラー系だけは本気のNG。トリニティ製品に、ピンク色のアイテムを増やしていくのが密かな野望。

ぴんくのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す