- 11月
- 2023年12月
みなさんこんにちは、制作のNasukaです。今回は入社したての私が、入社して驚いたトリニティ独自の福利厚生制度についてご紹介します。
その制度がこちら、端末の支給・貸与です!
なんとこの制度、社員個人の端末購入を補助してくれるという大変ありがたい制度なのです! 社員一人一人に最新のデジタルライフを体験してもらい、そこから新しいアイディアやアクセサリーの発見に繋げて欲しいとの思いから設けられました。
対象端末は、
- iPhone
- 当社でアクセサリーを販売しているAndroidスマートフォン
- Apple Watch
- iPad
以上のラインナップの最低容量(内蔵ストレージ)のものが対象です。
なお、対象端末の本体費用はまるまる全額補助となります(セールスチーム所属の場合は月々のデータ・通話費用まで)。これは嬉しい!
もちろんこの制度を使うにはいくつかの条件があります。たとえば入社1年以上が対象者であったり、ハイエンド端末は抽選だったり、使用感などのレポート提出があったり…また新しい端末に買い替える際は、古い端末は会社へ返却する必要があるため、個人的な写真などは残さないように気を付けないといけません。
それでもこの制度、やはりありがたさが上だと思います!
私はまだこの制度が使えませんが、もし今後利用するならApple Watchを購入して健康ライフを送りたいですね。
当社には実はまだまだ独自の嬉しい福利厚生があります。せっかくなので次回以降ちょくちょく紹介していきたいなと思います!
NIKKEI社歌コンテスト2024に挑戦中!
【YouTube賞】
集計期間:11月2日(木)12:00〜12月27日(水)12:00
下記動画を再生して、グッドボタンをクリック! 応援よろしくお願いします!
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
Nasuka
グラフィック(DTP)デザイナーとして広告制作に従事。その後縁あってトリニティに入社。通勤がグッと近くなり朝に余裕ができたので朝方人間になれるように早寝を習慣化したいです。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。