夏になると嬉しいこと

2017.08.02

投稿者 : ぽん

朝にシャワーを浴びて化粧をしっかりしても、会社に着く頃には汗ですべてが流されている、そんな季節。夏。

化粧の仕方が悪いのではないか、や、もっと上手な通勤方法があるのではないか、というご意見はさておき、夏になると嬉しいことがありますね。

はい、チョコミントですね。

某3と1のつくアイス屋さんに行くと、9割の確率で3段全てチョコミントにするレベルのチョコミント好きの私です。
こんにちは。ぽんです。

夏になると、チョコミント味のアイスの種類が増え、お菓子が増え、ドリンクが増え、新しい商品に出会う度につい手が伸びてしまいます。そんな私ですが、最近スマホケースの衣替えをしました(以前使用していたケースはこちらの記事をご参照ください)。

chocomint.png

チョコミントカラー!!!
え? 違いますかね? うーん、思い込み。

しかしながら、ブルーの色に変えるだけで、なんだか気分が涼しいです。私が持っているXperia X Performanceでは、チョコミントに似ている(と思う)色が選べるのはこちらのケースだけなのですが、iPhone 7を持っていた場合を想定して探してみました。
その1:[NUNO] Back Case for iPhone 7/6s/6(4.7インチ)

4582269482859.jpg

ストラップ付きです!

その2:[FlipNote Pocket] Flip Note Case for iPhone 7/6s/6(4.7インチ)

4582269482965.jpg

ミント、というよりは南国の海のようですね。しかし夏らしいです!

その3:[Handie] ajouter Shock Absorbing Band Silicone Case for iPhone 7(4.7インチ)

4582269483382.jpg

紛う方なきミントです。

その4:[FlipNote] ajouter Flip Note Case for iPhone 7/6s/6(4.7インチ)

4582269483481.jpg

さらにアイス感が増しました。

その5:[FlipShell] Clear Back Flip Note Case for iPhone 7/6s/6(4.7インチ)

4582269483221.jpg

こういう色のチョコミントも見かけるような見かけないような。

その6:Multi-size series [Journal Free] Flip Case

4582269481111.jpg

ちゃんとチョコが入っています。

ちなみにNEOですとこんな感じですかね。

neomint.png

チョコミント苦手な方には酷な記事となってしまいましたが、ケースで季節感を出してみるのはいかがでしょうか?

このブログを書いたスタッフ

サポート

ぽん

旅行会社のオペレーターや通信業界の人事など、割といろいろな職種を経てトリニティに入社。プライベートでも興味を持ったことにすぐ手をつけるので、いい意味で?好奇心旺盛。お酒もちゃんぽんしてはよくツッコまれているが、決して強いワケではない。?

ぽんのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す