Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

大阪梅田でNuAnsやBluelounge製品をゆっくり見るには。

投稿者: ほっしぃ 日時: 18日(土) 23:21

Breeze01.jpg

Breeze02.jpg

// so many years //|ソーメニーイヤーズ

大阪の中心街のひとつである梅田エリア、JR大阪駅からもほど近い場所に位置するファッションやグルメ、エンターテインメント複合ビルである「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」の3階にインテリア&ライフスタイルショップ「so many years(ソーメニーイヤーズ)」があります。こちらのお店では、家具から食器、雑貨、食品など幅広い生活に必要な、彩りを与える製品がたくさん販売されています。

その中に、一角を占めるカタチでNuAnsBlueloungeブランドの製品が並べられています。柱の2面を使うカタチで大きくさまざまな製品を展示しているお店は、あまりないのではないかと思います。

Breeze03.jpg

Breeze04.jpg

お店の中はゆったりとしていて、通路も広いのでいろいろと見て回りやすく、のんびりと何かを探すのではなく何かに出会えるような楽しい時間を過ごせると思います。

Breeze05.jpg

Breeze06.jpg

Breeze07.jpg

Breeze08.jpg

Breeze09.jpg

Breeze10.jpg

Breeze11.jpg

NuAnsBlueloungeのコーナーはかなり多くの製品を置いていただいているので、他では展開されていない製品もたくさんあります。こちらもゆっくりと見ていただくにはとても良い空間です。展示の仕方は、まだ製品を置いているだけなので、もう少し使うシーンを想像できるようなサンプルなどを用意していきたいと思っています。

Breeze12.jpg

Breeze13.jpg

NuAns NEOのコーナーもありますので、こちらも一通り見ることができます。近日中にストーンなどの新シリーズも展示される予定ですので、じっくりと見てみたいという方にはお勧めのお店です。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5241

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter