Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

期間限定! 日本でもっともCatalyst(史上最強タフネスケース)が体験できるお店「湘南T-SITE」

投稿者: とっぽ 日時: 27日(金) 10:00

T1.png

と言っても過言ではない展開が、湘南T-SITEのApple Authorized Resellerで期間限定フェアとして開催されます!

iPhone専用ケース史上、最強のタフネスケース(完全防水/超耐衝撃)であるCatalystにとって、サーファーの聖地「湘南」は最適で最高の販売場所です。

T6.png

今回、Apple製品が販売されている並びでCatalystコーナーとして場所をいただき、iPhone / iPad / Apple Watch / AirPods対応アクセサリーと全ラインナップを販売しています。他のお店だとiPhone対応製品のみだったり、販売しているフロアが分かれていたりサンプルがなかったりしますが、実際にサンプルを装着してのお試しが可能です。

■期間限定 Catalystフェア:4月28日-5月31日
T2.jpg

T3.jpg

Catalystの防水性能は別格です。私調べではありますが、iPhone専用の防水ケースは、一般的に水深2mのものが多く、すごく良いもので3mという状況です。しかし、Catalystは完全防水でなんと水深10mまで対応することができます。

T4.png

潜ったら2mってすぐですよね?(笑)

T8.png

10mなら安心です! iPhone 7以降、端末自体も防水仕様になりましたが、防水性能はあるのに、公式ページによると水濡れによる損傷は保証の対象外との事なので、完全防水のCatalystがおすすめです。

湘南T-SITEは、セールスとして各地に行っている私の「好きな場所TOP 5」に入ります。併設されているスターバックスは、私の中で日本一リラックスして仕事ができるスタバであり、湘南T-SITEに来れば必ず居座り仕事をする、と決めているくらいです(笑)。

すぐに帰るのがもったいない。何かに追い詰めらている感じがなく、いる人たちの雰囲気がとても好きです(平日のお話かも、、)。

ぜひGW期間中に、Catalystと合わせて湘南ライフの体験を。〆

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5442

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter