- 1月
- 2025年02月
トリニティでは、2022年9月より、またも新たな保証サービスを開始しました。
その名も
【ガラスケース交換保証サービス】
保証対象の[GLASSICA Round]ケースをご利用の際、製品が「欠けた」「ヒビが入った」「割れた」といった場合に、ご購入日より180日以内に申請いただくことで、ケース本体の交換が1回可能となるサービスです。
※当社指定のカラーの製品とお取替えいたします。
[GLASSICA Round]ケースシリーズとは
ケース側面が、衝撃に強い素材でできたガラスケース。衝撃耐性の高さに自信があるため、ガラスケース交換保証サービスを開始しました!
※ 特別保証が付帯している[GLASSICA Round]ケースは、2022年9月以降に発売開始された特定の製品のみです。
※ 保証対象となるケースには、パッケージの右上角にシールが貼ってありますので、ぜひご検討ください。
なお、この保証に関しては、申請時に必要な書類が3点ございます。いざというときに保証が受けられない! という悲劇に陥らないよう、ご購入の皆様は、ぜひとも下記書類を180日間保管しておいてください。
<必要書類>
- 本製品(ケース本体)
- 本製品パッケージ
- レシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書
万一破損した際は、必要書類をお手元にご用意の上、専用メールフォームからご申請いただきますと、新しい製品をお届けさせていただきます。
なお、交換は一度のみとなりますので、割れに強い商品ではございますが、落下や衝突などのアクシデントにはどうぞお気を付けください。
皆様、より安心できるようになった[GLASSICA Round]ケースで、iPhoneライフを満喫されてください!
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
ひらり
長崎に生まれ育ち、自分を活かせる場を探して上京。携帯電話会社などで顧客対応その他を経験後、トリニティと出会う。漫画や映画が好き。常時脳の2割を妄想に割いているためか、心はわりといつも穏やか。真面目さを売りにしているが、ただの心配性という噂もある。脱インドアを目指し、土日のどちらかは外出することを心がけている。
コメントを投稿
ログイン
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。