Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

自然に触れる、技術に触れる

投稿者: ぽん 日時: 16日(金) 10:00

3月にマニュアルの限定解除をしてから、

夫の駅までの送り迎え 3km
近くのホームセンターへの買出し 2km

でしか効果を発揮していなかった免許が、

とうとう・・・

とうとう・・・っ!

真の(?)効果を発揮しました・・・・・っ!!!!!

岐阜旅行の高速道路 120km

代わりばんこなのでこの距離ですが、実際埼玉から岐阜までは300km超えます。

gihuchizu.png

車で一人で運転するには厳しいですね。きっと役に立ったことでしょう。きっと。
こんにちはぽんです!

以前、「組み合わせること」、「組み合わせることVol.2」で、NuAns NEOおよびNuAns NEO [Reloaded]のケースのお気に入りの組み合わせをご紹介しておりましたが、こちらの画像は実物を実際に

組み合わせを考える → 装着 → 撮影 → アップロード→加工

と苦労して・・・いるわけではございません。
こちらのシミュレーションページを使用しております!

組み合わせを考える → スクリーンショット!

以上です。楽!

シミュレーションページ・・・ご存知でしたでしょうか? こちらのページの利点は、なんといっても気軽に組み合わせが試せること!

展示前に人がごった返して試すのに気が引ける・・・。

店舗が遠くて行くのが面倒・・・。

大丈夫です!

chic.png

こーんなシックな組み合わせも・・・

pop.png

こーんなポップな組み合わせも・・・

思いのままです!

欠点をあげるとするならば、素材を直に触れないことでしょうか。

PS.JPG

おっ!

stone.JPG

・・・うーん

denim.JPG

おっ!

wood.JPG

・・・うーん

と色々試してみたり。

実際のケースは、素材の風合いを残しつつ、技術のつまった手になじむ感触です。多く触れる側に、自分の感覚にあった素材のケースを選ぶという選び方ももちろんありです。

やっぱり直接触って選びたいな! という方は、こちらのストアページを是非ご参考あれ。
※展示の詳細や在庫状況については、各店舗へお問い合わせくださいね!

あなたはシュミレーション派? 店舗派? 私は両方

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4695

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter