Trinity

TRILOGトリログ

たくさんのありがとう

2018.04.03

みなさんこんにちは。会社へ通勤する途中で桜が綺麗に咲いているのですが、気がつけばちらほらと葉桜に。なんだかどことなく寂しい気持ちになっています、とむです。

前回のトリログでもお伝えしましたが、現在NuAns NEO [Reloaded] トリプルキャンペーンの第3弾 NuAns NEO [Reloaded] モニターキャンペーンに当選したみなさまのモニターレビューをNuAns NEOサイトのスペシャルページで公開中です。

20180402_monitor_banner2.jpg

どの記事も読み応えのある内容になっており、思い思いの視点や切り口でNuAns NEO [Reloaded]について語っていただいてます。すでに端末を所有している方を含め、興味を少しでもお持ちの方や購入を検討している方にはとっても役立つ情報がぎっしり詰まっています。ぜひぜひ読んでみてください〜。それぞれのレビューページは以下からどうぞ。

細かい配慮が嬉しい、着せ替え可能な尖った特徴を持つスマホ – NuAns NEO [Reloaded]

NuAns NEO [Reloaded]とは、恍惚のデザインを楽しめる唯一無二のAndroidスマートフォンである!!!

持ってときめく、触れてもときめく、ワタシのスマートフォン

性能というベクトルとは違う方向を目指したスマホ

アクセサリースマホ! きせかえTWOTONEバックカバーNuAns NEO [Reloaded]レビュー

NuAns NEO [Reloaded]をミュージックプレイヤーとして活用を最大限に活用した方法

日々是発見の毎日 NuAns NEO [Reloaded]との三週間

このレビュー掲載でほんとのほんとにトリプルキャンペーンが終わるんだなぁと思うと、葉桜に変わっていく桜を見ているかのような寂しい気持ちになります。

そんなモニターキャンペーン、最後のレビュー執筆者はニイイナ コトカさんです。初代NuAns NEOが発売した時から存在を知っていてくださったようですが、Google Home Miniの購入をきっかけにこのキャンペーンに応募してくださったとのこと。

20180402_ghm.jpg
まるで小説のように起承転結に沿って進んでいくレビューで、なんとも心地よいテンポで読むことができます。細やかな言葉使いと表現で、NuAns NEO [Reloaded]をレビューするに至った経緯や使用中の所感、良かった・気になったポイントをわかりやすくまとめてくれています。
20180402_tsp.jpg
気になる内容はニイイナ コトカさんのレビューページでどうぞ。

思えばぼくがトリニティに入社してからほぼ同時に進行していたこのキャンペーン。ページの成り立ちも分からず、画像の準備にも手間取り、SNS告知やシェアもおぼつかなく、参加なさっていただいたみなさまとのやり取りも思うようにいかず。同じマーケティングの部署内はもちろん、社内外にかかわらずたくさんの人に支えてもらいました。

今回のキャンペーンに関わったすべてのみなさま、ほんとうにありがとうございました。こうして最後の掲載を迎えることができ、本当に嬉しく思います。みなさまへのたくさんのありがとうをこの場で伝えさせてください。

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

とむ

前職ではモックアップなどの試作製作を担当。今度は受け手ではなく発信する側になりたい、と強く思っていたところでトリニティと出会う。自分の住んでいる地域から新たな製品を発信していることに感銘を受け、2017年11月よりトリニティの一員に。旅行が好きで、休みをみつけてはすぐにどこかへ出かけてしまう自称スーパーアクティブマン。

とむのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す