Trinity

TRILOGトリログ

愛用品、MacBook用のスリーブケース [BookZip] のご紹介。

2019.06.25

皆様、雨の多い時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、お陰様で無事入社一周年を迎えることができました。振り返ればあっという間の一年…体感上の「一年」が、年々短くなっているように感じます。

そんなわけで今回は、はや一年、されど一年をトリニティで過ごしてきた私が、入社当初からお世話になっている自社製品をご紹介したいと思います。

それは…MacBook用のスリーブケースです!

トリニティメンバーは一人1台MacBookを持っているので、私も自分専用のスリーブケースを入社直後に手に入れました。

以後一年間、さまざまな場面で活躍してもらっています。MacBookを持ち運ぶ機会はそう多くはないのですが…トリニティは年2回の席替え等、移動の機会もあるので、心配性の私の心強い味方です。

ちなみに…トリニティのスリーブケースは、大きく分けて2種類のデザイン展開があります。私がメインで利用しているのは「[BookZip]シリーズ」ですが、どちらも自信をもってオススメする一品です。

Simplism

MacBook Air Retina 13インチ / MacBook Pro 13インチ USB Type-Cモデル [BookZip] ジッパー式 軽量クッションケース

3,680

このシリーズは、とにかくデザインが可愛い! ユニセックスでシンプルな外見に、タグ部分の蛍光カラーが映えてオシャレです。

また、内ポケットがとても大きいので、ケーブルはもちろん、書類やガジェットなども一緒に持ち歩けて便利です。

さらに、ジッパーを全開にするとケースが180°開き、出し入れの際もストレスゼロです。

Simplism

MacBook Air Retina 13インチ / MacBook Pro 13インチ USB Type-Cモデル [BookSleeve] 薄型スリーブケース

3,880

このシリーズはものすごく薄くてとってもおしゃれ! 高級感のある生地なので、質感が良いことも特徴です。

さり気ないタグがアクセントになっています。

また、ケースの側面が一部空いているので、ケースを装着したまま充電等が可能です。

そしてとにかくスマート! 格好よさと物理的な薄さを兼ね備えているので、ビジネスシーンでもご活用いただけそうです。

なお、トリニティのスリーブケースは、スリムにお持ちいただくために、少々タイトな作りになっています。対応機種が異なる場合、ご利用いただけない場合もございますので、ご購入時には対応機種を十二分にお確かめくださいね。

※ 当サイトから対応機種を確認する場合は、よろしければ下記をご参照ください。

1:ページ半ばにある「仕様を見る」をクリックする

2:「対応機種」欄を見て確認する

デジタルライフを格好よく機能的に彩る一品…ご興味を持っていただけましたら、ぜひご確認ください!

このブログを書いたスタッフ

サポート

ひらり

長崎に生まれ育ち、自分を活かせる場を探して上京。携帯電話会社などで顧客対応その他を経験後、トリニティと出会う。漫画や映画が好き。常時脳の2割を妄想に割いているためか、心はわりといつも穏やか。真面目さを売りにしているが、ただの心配性という噂もある。脱インドアを目指し、土日のどちらかは外出することを心がけている。

ひらりのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す