TRILOGトリログ

2020上半期、トリニティオンラインストア人気製品ランキング ベスト3 – Bluelounge編

2020.08.03

あっという間に2020年も折り返し! と思っていたらさらに1ヶ月経ってしまいます。月日の流れが早過ぎてびっくりしているぴんくです。

今日は、2020年上半期にトリニティオンラインストアでもっとも人気だった製品ベスト3〜Bluelounge編〜をお知らせします!

どんなアイテムが人気なのでしょうか? それではいってみましょう!

第3位 Cable Ties(ケーブルタイ)

スマホの充電ケーブルなどを使わないときに、スッキリ収納したい人におすすめ! ケーブルを巻いて留めて、ひっかけられるマルチなケーブルタイです。

リングが一体型になっているので、たゆむことなく巻き付けられて、かつフックなどにひっかけられるという優れもの。サイズも選べる2サイズで、6つも入っているスモールサイズが特に人気でした!

Bluelounge

Cable Ties(ケーブルタイ)

1,243 1,243 1,406

第2位 Postal Bag(ポスタルバッグ)グレー

便利な2WAYポスタルバックがランクイン! 縦型トートにしてもOK、折りたたんでコンパクトにしてもOK、中身に応じてサイズを変えられるバッグです。

13インチまでのPCやタブレットなどを収納でき、内側の緩衝材でしっかりと保護してくれるので安心です。側面にポケットが4つも付いているので、サッと取り出したいスマホやICカードの収納場所にも困りません。

Bluelounge

Bluelounge バッグシリーズ Postal Bag

6,204 6,204 20,680

第1位 Kickflip(キックフリップ)

MacBook Proとテーブルの間に空間を作り、熱を逃す薄型エアスペーサー/スタンド、Kickflipが堂々の第1位!

人間工学に基づいた角度調節により、いつでも一番見やすくタイピングしやすい角度に合わせられて、楽な姿勢で作業をすることができます。2014年の発売以降、愛用者続出中で「一度使ったら手放せない」「タイピング疲れが本当になくなる」など絶賛の声をたくさんいただいています!

トリニティの社員もその使い心地や評判を記事にしていますので、読んでいただけたら嬉しいです。


すでにお使いの製品や気になる製品はありましたか?

ほかにもBlueloungeにはケーブル周りやデスク周りを整理整頓できるスマートな製品がたくさんラインナップされているのでチェックしてみてくださいね!

記事中の製品

Bluelounge

Cable Ties(ケーブルタイ)

1,243 1,243 1,406

Bluelounge

Bluelounge バッグシリーズ Postal Bag

6,204 6,204 20,680

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

ぴんく

IT商社での営業事務を経験後、2020年1月よりトリニティに入社。いちファンとして、会社を、製品を、より多くの方々に知ってもらうべく試行錯誤中。好奇心旺盛で、「経験が武器になる」と信じなんでも挑戦するタイプだが、ホラー系だけは本気のNG。トリニティ製品に、ピンク色のアイテムを増やしていくのが密かな野望。

ぴんくのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す