20230106_tom_blog_01.jpg 20230106_tom_blog_01.jpg

YouTubeで動画を視聴することが多い人は要チェック! [MagRista]のススメ

2023.01.21

みなさんこんにちは、とむです。

自分は普段、YouTubeやAmazonプライムなどでかなり動画を見ています。電車で出かけるときとかも、アプリで遊ぶというよりは何かを観ることの方が最近は圧倒的に増えました。

自分と同じように、よく動画視聴をしている人も増えたんじゃないでしょうか。そんな動画ばっかり見ている自分がものすごくオススメしたい製品があります。

それが昨年発売した[MagRista](マグリスタ)です。

Simplism

[MagRista] MagSafe対応スマホダブルリングスタンド

2,480 2,480 2,480 2,480

20230106_tom_blog_01.jpg
*詳しい利用方法はkasumiさんのブログで紹介してくれています。

そもそもこの製品はどういうものかについてですが、iPhone 12以降のiPhoneに搭載された追加機能「MagSafe(マグセーフ)」を利用したアクセサリー製品となります。そのMagSafeとは、簡潔に説明すると「iPhoneの背面に仕込まれた磁力を利用して、ワイヤレス充電やさまざまなアクセサリーの取り付けが行なえる」というものになります。

その磁力部分にパチンとくっつくアクセサリーを当社でも販売しているのですが、今回紹介する[MagRista]は磁力でくっつく、落下防止リングとスタンドが合体した製品、と考えていただければわかりやすいかもしれません。

そんな[MagRista]ですが、リング部分が2段階に曲げられるので、普通のスタンド機能つきリングよりもかなり自由にスタンドさせることができるのです!

20230106_tom_blog_02.png

普段スタンドさせる必要がなければ折りたたんでスッキリとさせることもできますし、1段階だけリングを折れば落下防止リングとして利用ができます。また、動画視聴時にはそのとき置きたい場所に合わせてクネクネとスタンドをいじれるので、結構いろいろな場所に立たせられそうです。自分は設置面積が細い場所や凸凹した場所などに置いたこともあるのですが、良い感じに設置できたので本当にどこでも動画を楽しめています。

さらに、このスタンドの良いところはスマホの画面が縦でもいい、という所です。自分はさすがにTikTokは見ませんが、YouTubeのショート動画などでは縦画面の動画になりますよね。でも縦画面の動画って一般的なリングスタンドでは、どうしてもスタンドさせたまま見ることができないので、手で持つか机に置くとかしかないと思います。

20230106_tom_blog_03-2.png

でも、この製品を使えばスタンドさせたまま縦画面で視聴できます。自分は縦画面のまま机に置いて、電卓代わりに使うこともあります。思いの外、縦置きは便利ですごく重宝しています。

この[MagRista]は使ってみないとなかなか良さが伝わらないタイプの製品ではありますが、本当に動画を普段よく観る人にはぜひ一度使ってみて欲しい製品です!

使用した感想、お待ちしています!

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

とむ

前職ではモックアップなどの試作製作を担当。今度は受け手ではなく発信する側になりたい、と強く思っていたところでトリニティと出会う。自分の住んでいる地域から新たな製品を発信していることに感銘を受け、2017年11月よりトリニティの一員に。旅行が好きで、休みをみつけてはすぐにどこかへ出かけてしまう自称スーパーアクティブマン。

とむのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

このページをシェアする

ブランドから探す

  • Tablets
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Androidから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリーから探す