Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NEO動画キャンペーン開催!

投稿者: ナタリー 日時: 28日(火) 10:00

こんにちは、なたりーです。

さて、先日NEOのコンセプトムービーを公開いたしました。もうチェックしていただけましたか? NEOの良さを引き出したとても素敵な動画になりました。NEOのウェブサイトからご覧いただけますので、ぜひ、みてみてくださいね。

20160617_blog04.jpg

動画を制作してくれたelephant designさんのウェブサイトにもNEOの動画が紹介されています。こちらもご注目!

20160617_blog02.jpg

続きを読む...

男子厨房に入る その4

投稿者: やぐー 日時: 23日(木) 11:00

早いもので、もう6月です。今年も折り返しなんですね。

年齢を重ねると、体感時間がすごく短くなりますよね。半年前に自分が何してたのかと自分のフォトアルバム見ました。

ハム作ってましたねぇ。笑

自分の行きつけのお店の手作りハムのステーキが大好きで、お店のご主人に作り方を伺って、いただいた桜チップを使って作りましたよ。

ソミュール液に漬けて10日、塩抜き1日、燻し、もろもろ2週間くらいかかりました。

DSC_3760.JPG

続きを読む...

社員研修の思い出「バスレク&屋形船」編

投稿者: もぐたん 日時: 21日(火) 12:10

引き続き研修3日目。

20160608_training_03.jpg
ランチのかぼちゃほうとう

さて、山中湖クルーズ(聞こえはいいが、屋根が透明でめちゃ暑い)のあと、一路東京方面へバスで移動します。

20160608_training_01.jpg

バスの中では、旅行チームが考えたバスレク第2弾(行きのバスで第1弾の問答レクリエーションをしました。)を皆が寝てしまう前にと、いそいそと開始します。

続きを読む...

社員研修の思い出「忍野八海〜山中湖クルーズ」編

投稿者: ☆ユカイ 日時: 17日(金) 17:36

研修2日目です。目指すは忍野八海(おしのはっかい)

早起きして出発、朝の8時半に到着。自由行動でしたので、バスを降りそれぞれ思い思いに向かいます。

そのひとつ湧池に到着。構成資産番号:17 五番霊場、湧池(わくいけ)です。なにやらすごいですね。

平成25年6月に富士山が世界遺産として登録されたため、忍野八海は富士山の価値を構成する資産となり、その資産番号17ということらしいです。

こちらが写真。

ike.jpg

表現仕切れてないですが、かなり澄んでおります。こういう景色は良いですね。

この辺りのお店は9時以降に開くところが多いみたいですので、ゆったりとした時間からの散策が吉です。

続きを読む...

社員研修の思い出「BBQ」編

投稿者: やぐー 日時: 15日(水) 16:20

研修1日目。

日中は山梨県某所で、英気を養い、団結力を高めておりました。

さて、夜です。

噂の!東京マガジン
ブックオフ
赤とんぼ

で有名なあの方が運営するこちらにお世話になりました。

IMGP3784 copy.jpg

続きを読む...

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter