Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

始まりがあれば終わりがある

投稿者: とむ 日時: 18日(木) 10:00

みなさんこんにちは、とむです。
年も明けて、気がつけばもう1月も半ばを過ぎましたねー。えっ、もうそんなに経った?? と思ってしまうほどです。といいつつ、言われてみれば旅行にも行ったし実家にも帰ったし、先週新年会もしたしでそれなりにいろいろやってました。そら早いわけですねー。

さて、話を進めますが、現在トリニティではNuAns NEO [Reloaded] トリプルキャンペーンが開催中です。
20171130_twotone.jpg

知らなきゃ損! NuAns NEO [Reloaded]トリプルキャンペーン開催中
SNSキャンペーン中、「非売品TWOTONEカバー」はどんなもの?

上記トリログでもご紹介いたしましたが、もうご確認いただけましたでしょうか?
実はですねぇ・・・昨年末から開催している3つの超お得キャンペーンも・・・とうとう・・・終わりを迎える日が近づいてまいりました・・・。

気がつけばあっという間ですね。みなさんの中でいずれかにご応募いただいた方も少なくないのではありませんか?
ここで改めて内容をおさらいしていきましょうねー。

続きを読む...

ケーブルの絡まりにGoodbye

投稿者: ヘンリー 日時: 17日(水) 14:00

みなさん、こんにちは。
自他共に認める面倒くさがりのヘンリーです。

トリニティに入社してから、外出時にパソコンを持ち歩くようになり、その重要性をとても感じるようになったケーブル。今回はそんなケーブルのお話です。

外出する際に、面倒くさがりな私はケーブルをバッグにそのままIN→使うために取り出すと絡まってほどくのにイライラ(`Δ´)

ケースに入れたり、ホルダーでまとめたりしてからバックにINすれば、ほどくという面倒な作業は無くなりますが、それができないのが真の面倒くさがりなわけです。

そんなちょっとしたイライラから私を救ってくれるのがこちらのLightningケーブル【BANDWIRE

BW20180116190624.jpgのサムネイル画像

続きを読む...

iPhone Xへのフィルム貼りが劇的に簡単になる、魔法のツール

投稿者: レイレイ 日時: 16日(火) 10:00

...を紹介するビデオが公開中です。

20180115.jpg

この魔法のツールはiPhone X製品だけではなく、iPhone 8/8 Plus用などSimplismのフィルム/ガラス製品に付属していますが、そのメリットを一番実感できるのはiPhone Xユーザーではないかと思います。

こういう会社にいるので、これまで歴代のiPhoneに何度もフィルムを貼ってきました。そんな中でコツをつかんだのか、iPhone 5系(5/5s/SE)は上手に貼れるようになりました。

しかしiPhone X。フィルムを貼る際に重要なガイドとなる、ホームボタンがありません。残る頼りはスピーカーやカメラになりますが、ここだけを目安にして上下左右をピッタリ合わせるのはとても難しいです。

そこでこの「魔法のツール」! なぜこれを使うと貼りやすくなるのかは、ビデオをご覧ください。

続きを読む...

年賀状2018

投稿者: もぐたん 日時: 15日(月) 10:00

年末のグリーティングカード公開に続いて、年始となりましたので、今度は年賀状デザインの公開です。

タダーン!

20180112_newyearcard_01.jpg

毎年、どこかにモチーフとして干支を入れていることが多いのですが、今年は中央に大きく戌さんが位置しました。

流行のオルテガ柄をベースにした素材感を感じられるデザインとなっています。紙はサラサラとした質感のあるものを採用したので、見た目とも合っているかなと思います。

続きを読む...

自分で使いたいモノを作る、Catalyst創始者

投稿者: ほっしぃ 日時: 14日(日) 22:22

Brands.jpg

現在、トリニティは4つのブランドを展開しており、SimplismNuAnsは我々自身が立ち上げたブランドであり、BlueloungeCatalystは我々が日本における総輸入代理店としてブランドの普及活動をしています。

創業の頃は輸入代理店業務だけだったところから、オリジナルブランドも手掛けるようになり、それとともに取り扱いブランドを減らしてきました。これには色々な事情があるものの、ブランドとしての強さは製品としてのユニークさや競争力だけでなく、創始者の強い思いが重要になります。そして、最後に残っている2つのブランドに共通するのは、「自分で使いたいモノを作る」です。

Catalyst01.jpg

CES 2018において、なにやら面白そうなブースを構えているCatalystの創始者Joshのお茶目なところを紹介したいと思います。

続きを読む...

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter