Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

トリニティ製品が取り上げられている、読むとおもしろいオススメ記事2選

投稿者: レイレイ 日時: 24日(木) 10:00

私はマーケティング部所属として、製品貸し出しやメディア掲載のチェックなどをしています。今日はその中でも特におもしろかった、ぜひみなさんにも読んでいただきたい記事を紹介します。

▼その1
2畳あればOK! 「自分の書斎」の作り方 - the360.life
20180523_001.jpg


多くのお父さんにとって、自分の書斎を持つことは憧れなのではないでしょうか? でも、場所がなかなか取れずに諦めている......。今回は、そんな方にぜひ見てもらいたい、とっておきの超便利デスクをご紹介します!

NuAnsの多機能デスク「BASE」が取り上げられています。

▷BASEの製品紹介ページを見る

機能的な紹介に終始するのではなく、「狭い空間でも書斎が作れる」という切り口でBASEを設置し、使用例を見せているので非常に参考になります。さすが、『日本初!本格商品テストWeb』です。

続きを読む...

この時期になると待ち遠しいこと

投稿者: ぽん 日時: 23日(水) 10:00

この時期といえば、アレですね。
こんにちは! ぽんです!

トリニティの中では珍しいXperiaユーザーの私は、近日発売されるXperia XZ2、Xperia XZ2 Compactを心待ちにしています。

私は一昨年購入した、Xperia X Performanceを使い続けていたので、そろそろ替え時かな、と思っています。

どちらの機種を購入するかまだ決めていないので悩みどころですが、悩みどころはもう一つあります。

新しい機種といえば、新しいケース、新しい保護ガラス・フィルムですね! もちろん、トリニティでも既に新商品を発表しておりますよ!! 私と同じくXperia ユーザーの皆様で、まだ確認していない! という方!! 是非ご確認を!

続きを読む...

マグネット

投稿者: ☆ユカイ 日時: 22日(火) 10:00

ようやく花粉症の季節も終わり、外に出やすい季節になってきましたので、自転車用のボトルとボトルケージを購入しました。

これまでも探してはいたのですが、あまりゴチャゴチャと付けるのが好きではなく、なかなか決め切れずということもあり、バッグにペットボトルを入れての運用でした。ただ、やはり頻繁に水分を補給となるといちいちバッグから取り出して蓋を開けてというのが煩わしく、購入に至った次第です。

購入したのがこちら。ケージとボトルをマグネットで固定する仕組みのものです。

続きを読む...

どーーーーーん!

投稿者: とむ 日時: 21日(月) 10:00

みなさんこんにちは、このあいだアベンジャーズの新作映画をみたのですが、続きが気になって気になってしかたがないので早く来年になって欲しいと思っています、とむです。

さて、今回みなさまにご紹介したいことがあります。まずはこちらの画像をご覧ください。IMG_9849.jpgどーーーーーん! びっくりするくらいでっかいSimplismロゴが「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」さんの床に設置されました!

続きを読む...

没入感がすごい、Oculus Go。ただし、まだ完成形ではない。

投稿者: ほっしぃ 日時: 19日(土) 22:54

Oculus01.jpg

先週に配達されていたものの、触りたいと思いつつ時間がまったく取れずにあっという間に週末と相成りました。このままではいち早く注文をした意味もなくなってしまうということで、少しだけ遊んでみました。

これまではソニーのPSVRのみしか体験したことがなく、これが配線やセットアップが面倒なので、あまり使わなくなってしまったということがあるので、やはり簡単に使い始められるというのは大きいと思います。なんといっても、ケーブルが必要ないというだけでも大きな大きな負担が無くなります。装着も、伸縮性のあるバンドとベルクロで調整するだけなので、あっという間に完了します。

ただ、悲しいかな、日本人のアメリカ人(開発している人たちはきっとアメリカ人でしょう)との鼻の高さの違いを思い知らされます。私が装着すると、鼻の部分に隙間が生じてしまうのです。ここにほんの少しの隙間が発生してしまい、ここから光が見えてしまうのが玉に瑕です。これは、スポンジなどを詰めることで解消しそうです。昔、アメリカで購入したスノーボードのゴーグルも似たようなことが起きていたのを思い出しました。

続きを読む...

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter