Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

気がつけば

投稿者: ぽん 日時: 23日(月) 10:00

ぽんとして2016年から書き始めたブログも、今回で34記事目となりました。

商品についての内容であったり、全く関係ない内容であったりさまざまでしたが、昔の記事を遡ると感慨深いものがあります。

PC2016.JPG
▲ 入社当時からの相棒。だいぶ薄汚れました。

今までに書いたブログの中で、一番気に入っているのはNuAns NEOのオリジナルカバー作成についての記事です。もともと工作が好きなので、カバーを作っている段階から楽しめました。よければ読んでみてくださいね!

▶「大正ロマン風スマホ」を読む

続きを読む...

実際に使ってみたよ、シリーズスタートです。

投稿者: ゴー 日時: 20日(金) 10:00

皆さん、こんにちは!! 最近、地味にブログの閲覧数が増えてきて調子に乗りそうな、ごうです!!

今回はどんな記事をブログに書こうかと考えていたところ、提出期限が過ぎておりました。。。

すみませんでした!!!

そんな感じでブログネタ探しをしていたところ、ある方からNuAns製品を実際に使ってみた感想を記事にしてみればー? と。

・・・・・いいねっ!

それ! いただきます。

という訳で、実際に使ってみたよ、シリーズスタートです(不定期)。

コンセプトはリアル感。生活にどれだけ馴染むのか、本当のライフスタイルとは何か。そんな気持ちで行ないました。

続きを読む...

志木駅住まいが選んだ、誠においしい志木(新座)のレストラン Vol.02

投稿者: もぐたん 日時: 19日(木) 10:00

志木・新座のおいしい食事処をご紹介するシリーズ。初回は和食のお店、せきねでした。

第2回目の今回は中華です。

さて、電車に乗って窓の外を眺めていると、さまざまな看板が目に入ってくるかと思います。不動産、スポーツジム、そしてやはり多いのは飲食店...東上線をご利用のみなさまが志木駅を通過するときに目に入り気になっていたであろう線路沿いのあの看板のお店、「一球酒場」のご紹介です。

外観は現地感漂う雰囲気で正直入りにくい、です。店舗入り口にドラがかけられています。よく通る道でお店の存在は知っていたものの、そんな感じで入ったことがないお店でしたが、会社でランチを食べに行った人たちがおいしい、ということで噂をしていて知り、数年前に訪れたのがきっかけでした。

ikkyuusakaba_03.jpg

続きを読む...

iPhone Xをほぼ裸で使い続けた結果

投稿者: とっぽ 日時: 18日(水) 10:00

X1.jpg

これまでiPhoneを9年間使い続けてきましたが、iPhone Xは初めて一括購入した端末です! いざ購入してみると端末代の高さにびっくりして、これは色々やばいぞ! ってことで、

X2.jpg

誰かの思惑通りAppleCare+に加入した、ザルザルな私です。

続きを読む...

直線

投稿者: ☆ユカイ 日時: 17日(火) 10:00

自転車で行ってみようシリーズ第2弾、今回は多摩湖です。

とその前に、「追跡!」の内容につき誤解の無きよう説明をいたしますが、わたくし、好んで人の後を付ける等の趣味はございません。

その行為はあくまでも目標設定のためであり、道も川沿いのサイクリングロードなど見晴らしの良い長い直線の場合に限り、もちろんそのために道を選ぶことなどはあろうはずが無いということをご理解いただければと思います。

さて、話は戻りまして今回の多摩湖ですが、湖まで続く「多摩湖自転車道」という東京で一番長い、10km以上の直線道路があるらしいです。ほほう...。

入り口はこちら。
tamako_01.JPG

続きを読む...

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter