Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns NEO、初回予約分を完売

投稿者: ほっしぃ 日時: 28日(月) 20:59

NEO_Reservation.jpg

先日のNuAns NEO発表会の夜からウェブサイト上のシミュレーター経由で組み合わせを決めた上で予約受付を開始していました。まだ発売日について「1月」というアナウンスをさせていただいており、これは1月1日でもおかしくないですし1月31日でもおかしくないという曖昧な表現で(大変申し訳ありません)、ここから考えると最長で2ヶ月待たなければいけないという条件の中、それでもたくさんの方にご予約をいただきました。本当にありがとうございます。

続きを読む...

グリーティングカード2015

投稿者: ナタリー 日時: 24日(木) 17:47

ハッピーメリークリスマス! どうも、なたりーです。この季節は街中がにぎやかに装飾され、クリスマスソングが流れてウキウキしますね。

当社では、グリーティングカードをいつもお世話になっている海外のディストリビューターさんへお送りしておりまして、今年のデザインをご紹介いたします〜。

20151224_natalie-1.jpg

20151224_natalie-2.jpg

続きを読む...

NuAns NEO、ついにベールを脱ぐ

投稿者: ほっしぃ 日時: 14日(月) 23:25

NEO02.jpg

去る11月30日(月)、代官山TENOHAにてNuAns NEOの発表会を行ないました。11月14日からティザーサイトとして「チラ見せ」していたところから、とうとうその秘密のベールを脱ぎ、ウェブサイトもオープンいたしました。その後に、すぐに中国に渡ったりとあまり時間が取れずに、ご報告を書くのがとても遅れてしまいました。ただ、我らがマーケティングチームのなたりーが素晴らしいレポートを書いてくれているので、まずは一安心ですが、ちゃんと自分なりにもちゃんと書いておかないといけないなということで2週間も遅れてのレポートを書いていきたいと思います。なお、自分ではほとんど写真を撮っていないので、社内共有された写真などを使っているため、なたりーレポートと写真が被っているものもありますが、決して付け合わせて重複を防ぐことを怠ったというわけではありません。

NEO03.jpg

10月14日からのティザーサイトで期待を持たせつつ製品をちゃんと紹介しなかったのは、我々の見せ方で、しっかりと時間を取って見せたかったからです。10月14日のイベントはあくまでマイクロソフト社のイベントですから、我々はその一部として紹介していただいただけです。当然、製品の仕様などはすでに決まっていたので、紹介すること自体はできましたが、なぜ我々がNEOを作ったのか、というところから話を始めていきたかったので、ちゃんとした場で紹介したかったということです。

続きを読む...

カメラロール 1

投稿者: とっぽ 日時: 10日(木) 21:23

タイトルで韻踏みをやめました。2回だけですが。

最近やっぱり間違いなかったと思える機会があり、上げ気味な私です。本日はiPhoneのカメラロールをご紹介したいと思います。改めてみると人物はほぼなく、物や風景がほとんどでした。。。これは、趣味ということではなく、、いつチャンス到来してもいいように、準備万端、用意周到、まではいきませんが、石橋を叩いとく!感じに必死に撮っているのです。余程インパクトがないと忘れてしまうのと、違う事を行っている最中に撮っているので、振り返る用というメモ的な意味でもありますね。

FK2.jpg

続きを読む...

段取り

投稿者: りーさ 日時: 8日(火) 8:35

りいさです。

11/15に簿記3級を受検してきました。

100点満点で70点以上合格、のところ、自己採点では合格点70点を満たさず。。それなりに準備をして臨んだつもりでしたが、甘かったです。

IMG_1469.JPG

続きを読む...

男子厨房に入る その3

投稿者: やぐー 日時: 7日(月) 8:41

最近、干す事にハマっております。

つい先日も、ヒラタケとするめいかを干しました。

魚介類は、塩水につけたり下処理が必要ですが、キノコ類は重ならないように干すだけです。

B27B04D1-6CAA-4614-8093-557F52B264BF.JPG

91C99435-41CF-4AF6-B659-A94953FC6059.JPG

長期保存を可能にする、栄養価を高める、など干す事によっての恩恵はいろいろあるようですが、私が求めているのは、味です。

味が濃くなると言うか、水分が抜けて凝縮するのか、生の物とはまた違った味わいがあります。

今週末は、どんなものを干そうかと、と思いを巡らしております。

NEO メディア発表会&準備レポート

投稿者: ナタリー 日時: 2日(水) 18:57

どうもこんにちは。マーケティング部のなたりーです。

20151201_04.jpgのサムネイル画像

先日、11月30日(月)はNEOの発表会でした。今回は発表会当日&準備の様子を、私目線で恐縮ですがみなさまにお伝えします!

社内でも長い間、謎に包まれて制作されていたNEO。発表会が近づくにつれ徐々に明らかになり、私もNEOチームに混ざり、ミーティングに参加する機会が増えていきました。

20151201_01.jpg

20151201_02.jpg


発表会直前レクチャーの様子。会場のテーブルにどう並べるかなどをシミュレーションしました。

20151201_03.jpgのサムネイル画像

20151201_16.jpgのサムネイル画像

パッケージも、実はスタッフでひとつひとつシールを貼って、組み立てたのです。


そして当日、都内某所。私も朝8時に会場入りしましてあくせく搬入に参加(主に買い出し係ですが...)。

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter